久しぶりのメルマガ

今日、久しぶりにメールマガジンを発行した。縄屋が発行するメルマガはSM-FREE-PAPERとうものだが、基本的に業界の皆様のお役に立てれば・・・って思って発行しているのですが人手不足でライターは私シノハラひとり。以前はグリマンズというキュートなユニットのスパ子にお任せしていたのですがなかなか大変な作業で迷惑ばかりおかけしておりました。今後もっと発行したいのですが、私が魔法使いになるか、お手伝い頂ける人が現れない限りはメルマガのクオリティーは上がらないのかもしれません。実はこのFREE-PAPER購読数は3500を超えていますのです。誰かお手伝い頂けませんか?よろしくお願い致します~。